Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://0handmade.blog97.fc2.com/tb.php/8-9ee944ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ベビー誕生のお祝いや結婚式の思い出に】手作り絵本やアルバム絵本、手作りアルバムを作りたい!

「赤ちゃんが産まれた!」


「子供がもうすぐ3歳の誕生日です。」


「もうすぐ結婚式です。。」


「いつもお世話になっている両親に記念にオリジナル絵本を贈りたい…。」


「自分だけの思い出をアルバムに残したい。」



・赤ちゃんのお誕生祝いにオリジナル絵本を作りたい。

・子供の3歳の誕生日に、無事にここまで育ってくれた気持ちをこめて
アルバム絵本を作ってみたい。

・結婚式や披露宴で両親にオリジナルの手作りアルバム絵本をプレゼントしたい。

・自分の思い出を大切に残したいから、手作りアルバムを作ってみたい。


誕生日、出産、結婚式や披露宴…。
人生の中で大事にしたい節目や記念に残しておきたい出来事、楽しかった思い出…。

アルバム絵本を作りたい人や
自分だけのオリジナル絵本の作り方のヒント、
手作りアルバム絵本の手作りキットを探している人は
手作りアルバム・アルバム絵本作りページへ


手作り雑貨やハンドメイドするのが大好きな人のための
手作り雑貨小物に役立つお店ガイド


オリジナルグッズ製作をしたい人名入れグッズを作りたいなら
オリジナルグッヅ製作のネームプリント

缶バッチをオリジナルで製作したいなら
オリジナル缶バッジ製作専門店

貴方の大切な思い出を綺麗に残したい人は
写真現像DPEの青山写真

レディースTシャツ専門店・かわいいTシャツ通販が欲しいなら
女の子ための可愛いTシャツ屋さん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://0handmade.blog97.fc2.com/tb.php/8-9ee944ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Comments

Profile

ハンドメイド大好き

手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

Extra

プロフィール

ハンドメイド大好き

Author:ハンドメイド大好き
手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

