Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://0handmade.blog97.fc2.com/tb.php/3-1049ba6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【入園・入学準備のお名前付け】面倒なお名前つけに便利なお助けグッズ

数日前に桜の開花宣言も出され、
着実に春になりつつある今日この頃ですね。


が、

しかし、

小さいお子さんをお持ちのママやパパさん、
幼稚園や保育園のご入園や小学校の入学を控えたパパママさんにとっては
ちょっと面倒な季節なのかもしれませんね。。


何が面倒って?


そうです。


それは「お名前付け」。


巷の親御さん同士の間では「お名前つけ地獄…」とも言われてしまう程
大変で時間のかかる作業がお名前つけです。


鉛筆やくれよん、お道具箱、運動着に運動靴はもちろん
ちょっとしたお勉強道具の小さなおはじきまで…。

お子さんが使うもの全てに名前をつけなければなりません。

お名前をつけるのでさえ大変なのに
お名前つけをしなければならない物の大きさはバラバラ。

しかも、その素材も布だったりプラスチックだったり…。
さらに、保育園や幼稚園・小学校によってはお名前をつける
場所まで決まっていたり…。


そんな面倒なお名前つけに便利なお助けグッズやオリジナルネームタグ作りに役立つ情報、
お名前シール、お名前ラベル、お名前スタンプお名前ワッペン、お名前テープ、オリジナルタグを探している方はこちらのページへ





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://0handmade.blog97.fc2.com/tb.php/3-1049ba6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Comments

Profile

ハンドメイド大好き

手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

Extra

プロフィール

ハンドメイド大好き

Author:ハンドメイド大好き
手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

