Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://0handmade.blog97.fc2.com/tb.php/19-83283fec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【消しゴムはんこは、女の子もの!?…男の子も楽しめる消しゴム絵柄はんこ図案】

消しゴムはんこの絵柄って
女の子っぽいイラストばかりだよね…

という人も多いはず。


でも、
男の子が好むような絵柄も欲しいな~
と思うこともありますよね。。


が、


世間にある
消しゴムはんこ本には
女の子用の絵柄ばかり。。



男の子にも作りやすい絵柄が入っている
消しゴムはんこ図案集、期間限定の無料プレゼントはこちら。

もちろん、女の子らしい可愛い絵柄も入ってるよ・・



【消しゴムはんこフリーイラスト素材集10点プレゼント】
のうち4点を実際に見てみることもできるよ。



●父の日に素敵なギフトをプレゼントしたい、
今年の父の日はオリジナルにこだわったプレゼントをしたい人に
父の日ギフト特集は、こちら【父の日ギフト特集】へ



●手づくりが大好きな人、ハンドメイド雑貨に目がない人はこちら
手作り雑貨や雑貨小物作りハンドメイドに役立つお店ガイド/手作りハッピー


●名入れできるグッズって何があるの?もっとオリジナル品を作りたい人にはこちら
オリジナルグッズ製作したい人のお店ガイド/ネームプリント


●仕上がりの美しさは日本No.1 缶バッジマイスターが作るカンバッジ専門店はこちら
オリジナル缶バッジ(缶バッチ・缶バッヂ)製作専門店


●大事な写真を綺麗に残したいなら、この道30年の腕が自慢の写真屋さんへ
写真現像DPEの青山写真


雑誌掲載Tシャツから和柄Tシャツまで
Tシャツ通販/レディースオリジナルTシャツ販売店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://0handmade.blog97.fc2.com/tb.php/19-83283fec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Comments

Profile

ハンドメイド大好き

手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

Extra

プロフィール

ハンドメイド大好き

Author:ハンドメイド大好き
手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

