Entries



可愛いウサギのビーズ雛人形、手作りキット

おひな様、可愛いウサギの雛人形やホワイトデーのグッズなど。
色々更新。

手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド

もうすぐ雛祭り、ひま祭りに向けて、かわいいビーズ雛人形を
手づくりしちゃおう。

かわいいウサギちゃんのビーズ雛人形の手作りキットなど。
ひな祭り←クリック。


その他の手作り雑貨を見たいなーと思ったら
手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド
相互リンク募集中 ペット用ネームタグ



缶バッジをオリジナルで製作をしたいと思ったら
缶バッジ製作工場


オリジナルグッズ製作をしたい人や名入れグッヅを作りたいと
思ったらオリジナルグッズ製作のネームプリント。


雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄、
綺麗めボーダーTシャツなど
かわいいレディースTシャツ通販店クリスピーデザイン。
 

あなたの大切な思い出をキレイに残すなら。
写真現像DPEの青山写真
 

ポストカード作りたい人。ポストカード印刷


My Yahoo!に追族このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

 
北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県
茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川
山梨県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|岐阜県
静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫県
奈良県|和族山県|鳥村県島根県|岡山県|広島県|山口県
徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県
熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県

なんだかんだ言ってもバレンタインデーはドキドキして楽しいよね

なんだかんだ言ってもバレンタインデーはドキドキして楽しいよね。

ニュースでは「我が社は義理チョコ廃止です」なんてニュースが出てたけど
夢のあるイベント、バレンタインデーなんだからつまらないこと言わなくていいのにねぇ。

相手が遠距離で手渡しできない、バレンタインデーの日は都合が合わなくて
会えないなんて時にはチョコやプレゼントを気持ちを込めて送っちゃうって手もあるよ。

相手を思い浮かべながら素敵なギフトを見つけてね。

バレンタインデー特集3/手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド/逆チョコ バレンタインチョコレート


その他の手作り雑貨を見たいなーと思ったら
手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド
相互リンク募集中 更新履歴


もうすぐ雛祭り、ひま祭りに向けて、かわいいビーズ雛人形を
手づくりしちゃおう。

かわいいウサギちゃんのビーズ雛人形の手作りキットなど。
ひな祭り特集。


缶バッジをオリジナルで製作をしたいと思ったら
缶バッジ製作工場


オリジナルグッズ製作をしたい人や名入れグッヅを作りたいと
思ったらオリジナルグッズ製作のネームプリント。


雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄、
綺麗めボーダーTシャツなど
かわいいレディースTシャツ通販店クリスピーデザイン。
 

あなたの大切な思い出をキレイに残すなら。
写真現像DPEの青山写真
 

ポストカード作りたい人。ポストカード印刷


My Yahoo!に追族このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

 
北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県
茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川
山梨県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|岐阜県
静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫県
奈良県|和族山県|鳥村県島根県|岡山県|広島県|山口県
徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県
熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県

バレンタインデー!チョコと一緒に手紙が喜ばれるみたいよ

もうすぐ バレンタインデー!
何だかんだ言ってもチョコなどと一緒に手紙が喜ばれるみたいよ。


テレビやニュースでもバレンタインデーの話題が取り上げられてるね。

どんなチョコレート贈る?などなど。

逆チョコ」の話題やCMも結構流れていたね。

最近では、手作りチョコもいいけど、チョコと一緒に
「手紙や本を贈ろう」という話題も出ているみたいだね。


逆チョコや手作りチョコ、
手紙や本、形は何であれ気持ちが伝えられるのが1番だよね。


夢のあるイベント、バレンタインデーを素敵に楽しく過ごせるといいね。

もうすぐ、バレンタインデー、何を贈るかまだ
決まってない人は下記で探してみるのもいいかも。

自分にあったものやユニークなのが見つかるかもよ。

バレンタインデー特集3/手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド/逆チョコ バレンタインチョコレート


その他の手作り雑貨を見たいなーと思ったら
手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド
相互リンク募集中 当サイトを作った理由 更新履歴


缶バッジをオリジナルで製作をしたいと思ったら
缶バッジ製作工場


オリジナルグッズ製作をしたい人や名入れグッヅを作りたいと
思ったらオリジナルグッズ製作のネームプリント。


雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄、
綺麗めボーダーTシャツなど
かわいいレディースTシャツ通販店クリスピーデザイン。
 

あなたの大切な思い出をキレイに残すなら。
写真現像DPEの青山写真
 

ポストカード作りたい人。ポストカード印刷


My Yahoo!に追族このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

 
北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県
茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川
山梨県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|岐阜県
静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫県
奈良県|和族山県|鳥村県島根県|岡山県|広島県|山口
徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県
熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県
 

もうすぐバレンタインデー、今年はどんなチョコをあげる?

もうすぐバレンタインデー、今年はどんなチョコをあげる?

---

女性が思いを寄せる男性にチョコレートを贈るバレンタインデーが
ここ数年で多様化している。

森永製菓は男性から女性にプレゼントする「逆チョコ」を。

同社の調査によると、男性の72.8%が女性にチョコを
贈ってもいいと回答した。また女性の98.3%は男性から
チョコをもらえるとうれしいと好意的に受けとめている。


逆チョコのほかにも、数年前から自分用や女性の友人への
プレゼント用に購入するなど、年を追うごとに多様化が進んでいる。


多様化と高級化の一方で、手作りにも根強い人気がある。


明治製菓では2001年から手作りチョコを提唱し続けている。

プランタン銀座が今回実施したバレンタインアンケートによると、
消費者の財布のひもが固くなる中でチョコレートにかける予算の
減少が予想されたが、「本命」「義理」「自分用」ともに前年より
上回った。

夢のあるイベントであるバレンタインデーに、手ごろな値段で
買うことができるチョコを予算を削らずに奮発しようという心理が
感じられる。

義理チョコ復活の動きもみられる。
今年のバレンタインデーは土曜日で会社や学校が休みであるにも
かかわらず、義理チョコの予算は1172円で02年の調査開始
以来の最高を記録。身近な人への感謝の気持ちを示すための、
中元や歳暮のような季節のギフトとしての役割が定着しつつあるようだ。

(記事出典:SANKEI DIGITAL INC)
---

バレンタインデー特集3/手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド/逆チョコ バレンタインチョコレート


その他の手作り雑貨を見たいなーと思ったら
手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド


缶バッジをオリジナルで製作をしたいと思ったら
缶バッジ製作工場


オリジナルグッズ製作をしたい人や名入れグッヅを作りたいと
思ったらオリジナルグッズ製作のネームプリント。


雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄、
綺麗めボーダーTシャツなど
かわいいレディースTシャツ通販店クリスピーデザイン。
 

あなたの大切な思い出をキレイに残すなら。
写真現像DPEの青山写真
 

ポストカード作りたい人。ポストカード印刷


My Yahoo!に追族このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

 
北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県
茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川
山梨県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|岐阜県
静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫県
奈良県|和族山県|鳥村県島根県|岡山県|広島県|山口県
徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県
熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県
 

Appendix

Recent Comments

Profile

ハンドメイド大好き

手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

Extra

プロフィール

ハンドメイド大好き

Author:ハンドメイド大好き
手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

