Entries



【仲間うちで作ってみたい。オリジナルTシャツ】

オリジナルで手作りしてみたいアイテムの
代表格といえばTシャツではないでしょうか?

Tシャツ作りはこんなシーンで
Tシャツ作りがより楽しめるはずです。

例えば


・気の合うお友達同士、サークルやクラブでオリジナルTシャツを作る。

趣味を通じてお友達になったグループ同士で
自分たちのオリジナルTシャツを作ってみると
とても楽しいものになります。

仲間同士でどんなデザインにしょうか?

どんな色の無地Tシャツを選ぼうか?

と相談しながら作っていくと、とても素敵なTシャツができるはずです。


・お子さんの絵や、自分で撮った写真を記念にTシャツにする。

今しかない、今この瞬間を記念にとっておきたいというものを
Tシャツにプリントして記念に残すという方法もあります。

お子さんの絵や、自分で撮った写真、愛犬の写真など…
あなたなりの思い出をTシャツにプリントしてみるのも素敵です。


…そう言えば、
身近なオリジナルTシャツ作りエピソードとして
こんなことがありましたよね。


数年前
ある国民的に大人気のアイドルグループ(ス○ップ)メンバーに、
お子さんが生まれた時の内祝いに赤ちゃんの足跡をプリントしたTシャツを配ったということがありました。。
ご夫婦の趣味が共にサーフィンということもあり、
このご夫婦らしい素敵な贈り物として
(当時世間に)好意的に受け止められましたよね。


オリジナルTシャツ作りと言うと少し難しそう、
面倒そうと思うかもしれません。
が、今は家庭でも手軽に作れる方法もあります。
そんなオリジナルTシャツ作りを知りたい人は

手作りTシャツ・Tシャツ作りページへ


★手作り大好き。手作り雑貨やハンドメイド雑貨に目がないという人は↓
手作り雑貨や雑貨小物作りハンドメイドに役立つお店ガイド/手作りハッピー

★オリジナルでグッズを作りたい、名入れできるグッヅって何があるのという人は↓
オリジナルグッズ製作したい人のお店ガイド/ネームプリント

★丁寧な仕上がりで、しかも安心の日本製のオリジナル缶バッチ屋さん
オリジナル缶バッジ製作専門店

写真現像DPEの青山写真/貴方の大切な思い出を残します。

★可愛いレディースTシャツを探している人は↓
レディースTシャツ通販/レディースオリジナルTシャツ専門店

Appendix

Recent Comments

Profile

ハンドメイド大好き

手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

Extra

プロフィール

ハンドメイド大好き

Author:ハンドメイド大好き
手作り雑貨を作りたい人、とにかく雑貨小物が大好きな人、ハンドメイド好きのためのブログです。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

